ゆとりLOG

最後のゆとり世代がゆとりある生活を 東京にて一人暮らし中の男子大学生が自分らしい生き方を探す

日常-書籍

本を読みながら

青春18きっぷの旅は長い 寝るにも寝心地はそんなによくないし、iphoneでネットサーフィンも飽きる 何か電車の中ですることないかなーと思って 福島駅での乗り換えの際にBOOKOFFに立ち寄った ものが大好きだけどミニマムな暮らしに実は憧れている自分は 一冊…

50ぺージ読書して思ったこと

本を買ってから1日 テスト前だということもあり50ページしかまだ読めていない だが、 読書嫌いの自分が50ページを読んで 自分の中での読書に対しての概念が変わり始めていると感じてきた 今後の自分のために これについて今しっかり書き留めておきたい

読書嫌いを治したい

普段全く読書しない自分が本を買った 最近買った本といえば 1冊3000円の無理やり買わされた教科書や 観光ガイドブック等 文字を読む本は苦手だ