ゆとりLOG

最後のゆとり世代がゆとりある生活を 東京にて一人暮らし中の男子大学生が自分らしい生き方を探す

さぁ、はじめよう (夏)

どうも、ゆとりです。

東京で一人暮らし中の男子大学生です。

けど、友達と海だ!バーベキューだ!ナンパだ!みたいにウェイウェイはできません。

基本的に一人行動が多いかな。

一人でふらーっと海外いったり、一人でお菓子つくったり

一人で変なことしたり(笑)

 

周りからよく変わっているねと言われますが、

自分のしたいことをやっているだけなのでそんな自覚はないです

 

わがままというか他人に縛られた生活をするのがすごく嫌というか苦手

少しずつオープンにならなきゃなーと思っていますが、軽いコミュ症の僕にはしんどかったり

とりあえず 

自分の好きなことや一日を通して感じたことをひたすら書いていく予定です。

平凡な毎日にメリハリをつけるため、ブログを通して広がる世界を信じて、書き続けたいと思います。

 

2016年7月19日 ゆとり

広告を非表示にする