ゆとりLOG

最後のゆとり世代がゆとりある生活を 東京にて一人暮らし中の男子大学生が自分らしい生き方を探す

晴れた

テストが終わった
 
結果がどうであれ終わった
 
吐きそうにもなったし、
やらない自分に腹立つこともあった
 
その束縛から一気に解放された
 
明日7/30から約2ヶ月休みが始まる
 
だらだらして終わらないように目標を立てようと思う
 
やりたいことリスト100
 
明日には書き上げてまとめたい
 
正直100個じゃ収まらない気がするけれど、ジャンルごとに些細なことでもやる
 
1日1日無駄にした日が
なかったって思えるように、
毎日メリハリを持って生きたい
 
早めに寝て明日から生活リズムを整えよう
 
おやすみなさい
 
広告を非表示にする