ゆとりLOG

最後のゆとり世代がゆとりある生活を 東京にて一人暮らし中の男子大学生が自分らしい生き方を探す

夏休みにやりたいこと100(随時更新)

さて今日から夏休み

テンションがすごく上がっている

大学3年生の夏休みとして

思いっきり楽しまないといけないし、大きく成長しないといけない

そんな気がしている

 

そのためやりたいことリストをジャンル別に分けてまとめてみた

 

 

 

 

目標

大学生らしくアクティブに動き

クリエイティブになる

人を惹きつける魅力を持ちコミュ力を向上させる

 

遊ぶ

 

  • 海で泳ぐ
  • BBQをする
  • プールにいく
  • キャンプする
  • 花火をする
  • オープンカーでドライブ



出かける

 

登る

  • 瑞牆で登る
  • 小川山で登る
  • 御岳で登る←NEW(2016/08/02)
  • 各地のジムで登る
  • 2段を登る
  • 3段を登る

 

食べる

  • かき氷を食べる
  • 冷やし中華を食べる
  • 冷製パスタを食べる
  • ゴーヤチャンプルを食べる
  • 広島でお好み焼きを食べる

飲む

  • ビアガーデンで飲みまくる
  • ジェームズボンドに憧れてウォッカマティーニを飲む
  • 世界のビールを飲み旅行気分を味わう

つくる

  • 粉から麺をつくる
  • スパイスからカレーをつくる
  • 木材を買ってきて家具をつくる
  • 山の動画をつくる
  • 旅の動画をつくる

癒す

  • 温泉に入る
  • マッサージを受ける
  • 蛍の光を見て癒やされる

撮る

始める

  • プログラミングを始める
  • 電子工作(Arduino)を始める 

学ぶ

  • プログラムする(アプリ開発)
  • 英語を勉強する
  • ボランティアをする 

稼ぐ

  • アプリを作って稼ぐ
  • 限界までバイトする
  • 写真で稼ぐ

観る

読む

  • 自分のためになる本10冊読む

出会う

  • 実家に帰省し親戚に会う
  • 旧友に会い飲み明かす
  • 一人旅の最中に出会った人に会いに行く

変える

  • 早寝早起きをする
  • 模様替えをする
  • 断捨離をする


考える

  • 自分の将来について考える
  • 写真について考える←NEW(2016/08/05)
  • 就職先について考える
  • 平和について考える

 最後に

ざっと1日で思いついたことを挙げてみた

60個ぐらいかな、まだまだ心の中でやりたいことがあるはずだと思う

思いついたらちょくちょく追加していきたい

 

この全部がすべてやりとげられたら

絶対有意義で楽しい夏休みになるだろう

 

することない?

もう家でボーっとする暇なんて無いよね(笑)

広告を非表示にする