ゆとりLOG

最後のゆとり世代がゆとりある生活を 東京にて一人暮らし中の男子大学生が自分らしい生き方を探す

2日間何しよう?

これは、前の春休み

タイのチェンライでバイクを借りて

プーチーファーという絶景が見えるところへ行った時の写真である

絶景が観たい、ただそれだけでバイクを走らせた

バイクで途中こけたり、ガソリンがなくなる恐怖、当りが暗くなる恐怖

いろいろあってたどり着いた場所であった

 

さて

明日と明後日っては訳あってフリーとなった

2日間あれば何ができるのだろう

そんなことを考えながら今日のバイトを過ごしていた

どこかに行く?

台湾への弾丸1日旅行

www.flypeach.com

現在(2016/08/09)、ピーチでキャンペーン中の1日だけの往復航空券が凄く安くなっている

8月中は9000円、9月からは7000円

1日だけというハードなスケジュールだが

海外を味わいたいっていう人にはおすすめ

しかし、バイト終わりには、明日の締め切りが終わっていた

計画失敗に終わったが、9月の暇な日に予約してみようかなと思っている

 

レンタカーを借りる

どこか車で遠出する?

ありかもって思ったが、

安いキャンペーンはちょうど10日から対象外になっていた

悔しい

 

電車で遠くへ

車がなきゃ交通手段は電車である

青春18切符はまだ購入していないが、近くの駅で朝早くても買えそうである

ちょうど長野に友達がいる

帰省してようが構わないから、長野に行こうか

お山も綺麗だろう、温泉も入れるし

山の日と重なって最高やん?

 

家でごろごろ?

映画を見る

映画をまとめてレンタルしてずっと映画をみるっていうよくあるプラン

料理をする

普段作らない料理をしてみる

でも、こんなに時間があるなら...って感じかな

寝る

ひたすらぐうたらしてみる

してる最中は本当に最高だと思う

後で後悔しちゃうやつ(笑)

 

さて、この2日間充実に過ごせるのか?

どうなるか、乞うご期待である

 

広告を非表示にする