
ゆとりLOG

最後のゆとり世代がゆとりある生活を 東京にて一人暮らし中の男子大学生が自分らしい生き方を探す

お弁当を持って

バリ島に行った時のシンガポール航空機内食

さて、みなさんお盆休みはいかがお過ごしだろうか

 

僕はバイトで追われている

今日からバイト先でのイベント準備で多忙の一週間が始まった

 

バイト先で重要なのはいかに力の出る飯を食うか

 

肉体労働であるので、

エネルギーが尽きると一気に集中力と力がなくなる

 

今日1日目はコンビニ弁当であった

まぁ、ものが良かったのかなんとかやっていけた

さすがに一週間続けると金銭的にも余裕がなくなりそうだったので

明日はお弁当を作ることにした

目標は30分以内につくり上げること

 

そのために早起きしないといけないので、しっかり睡眠を取ろうと思う

 

おわり

広告を非表示にする